ポチ袋各種できました


ちょっとあいた時間に
チョキチョキペタペタ
やってたら
こんなにいっぱいできました♪

一袋5枚入り。



そして…
ちっちゃい版。




KOぶくろ。
(小袋)


ふふふふ…
こんなしょーもないもの作る時は
仕事が早い早い(笑)


どこへも出掛けず
パジャマのままで引きこもり。




そうそう。
7月20日(土)21日(日)の二日間
AWAガール 手作りマルシェに
参加させていただきます。

五島糸店さん二階でやります。

時間等、まだ聞いていないので
わかりましたらまたお知らせしますね。






マロンin紙袋。
スポンサーリンク
その他のハンドメイド】 | コメント(0) | top↑
<<次回イベントのお知らせ。 | ホーム | おふくろさん>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング