手作りマルシェvol.5
手作りマルシェ Vol.5

初日、終わりました。
お越しいただいた皆様ありがとうございました。

明日も
10時〜14時までやってます。
びっくり日曜市もありますので
ぜひぜひお立ち寄りください♪

日時:7月21日(日)10:00〜14:00
場所:五島糸店 (徳島市問屋町47)
主催:AWAガール

てづくり雑貨販売のほか
ワンコイン(500円)ワークショップもあります。

*プリザーブドフラワー
*軽量粘土でソープバスケット作り
*樹脂粘土で野の花作り
*トールペインティング体験
*ビーズアクセサリー(リング)

参加メンバー
レーヌ・クロード/CLAY FLOWER加代子/ココアンディ/プリマーアートREI/みに・まる








ちょっとブログ更新しない間に
マロンの写真がいろいろ撮れたので
よかったら見てやってください*^^*


お水まで届くかなーー。




ここのお水が美味しいんだニャ〜。
ぺろぺろ。




乗ったらこわれちった(*`▽´*)




土あそび楽しいニャー





めっちゃ楽しいニャーーー。
あれ?お母さん怒ってる・・?









発砲スチロールの箱が壊れていたのも
植木鉢をひっくり返して
部屋中、土だらけにしてたのも
私が留守中の出来事。

帰ってきたら、目がテン・・(;゚д゚)アッ….



まーね、でもいいのよ。
マロンは孫みたいなもんだから。

楽しかったな〜
マロンも土で遊びたいよな〜

で終わりです^m^



こんなやんちゃ坊主のマロンですが
これからもたびたび
親ばか目線の写真を載せるので
よかったら見てやってください♪






スポンサーリンク
イベント】 | コメント(0) | top↑
<<ありがとうございました♪ | ホーム | ねこハンコ>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング