クッキーちょっとだけ。
こんなクッキー、
好きなので作りました。

CIMG0438.jpg



CIMG0439.jpg




ところで
この前つかったゼリーカップから
きれいにスポっと。
CIMG0440.jpg

なんか嬉しかったので
記念に撮ってみました。


せっかくなので(どうせっかく?)
何かに使えないかと考えたけど

やっぱりゴミ箱行き~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
↑ランキングに参加しています。
 よかったらポチリとお願いします����




スポンサーリンク
ミニチュアスイーツ】 | コメント(6) | top↑
<<ハンコで名刺(続) | ホーム | お礼とお詫び&近況報告。>>
おいしそう
サクサク感が出てるね~^^
チョコレートもいい感じ♪

ダイエット中でお菓子控えてるから、
見たら無性にこういうクッキーが
食べたくなってしまったよ~~~!
今日は晩のご飯にもこんにゃくの粒を
入れてみたりしてるのだよ~。

それにしてもクッキー美味しそう…
【2008/05/15 18:09】URL | yuca #ZKmSQa0w[ 編集]
クッキー、アップで見ると本物かと思ってしまいますよ!!とっても美味しそうです♪この前、こういうチョコソースの搾り出しやってみたのですが、全然うまくいかずボツになりました(><)みに・まるさんのはとっても綺麗ですね!これも絞りだしですか??
【2008/05/15 18:45】URL | ななネコ #-[ 編集]
クッキー、小さいのにおいしそうv-398
並べるだけでも、たのしそう~v-411
↑のゼリーカップの抜け殻、笑えるv-218
【2008/05/15 22:57】URL | ちーぼう #-[ 編集]
yucaさんへ
ダイエット中だったんだね~。
K部のおやつ、こんにゃくゼリーも買おうかなぁと思ってたところ♪
でも結局、好きなものばっかだったね~^^
クッキー、食べちゃう??v-290
【2008/05/16 21:57】URL | みに・まる #-[ 編集]
ななネコさんへ
アップに耐えてますか^^?
チョコソースは絞り出しです♪
でも時々失敗しますよ~。・・ていうか時々成功って言う方があってるかも・・。絞り出し口でクルクルっと丸まってしまいませんか?もっとゆるく作ったらいいのかなぁ・・。
私もまだ練習中です☆
【2008/05/16 22:00】URL | みに・まる #-[ 編集]
ちーぼうさんへ
美味しそうに見えてますかぁ^^?
よかったi-178
並べるのは私も好きです♪自己満足の世界ですけどねっ。
些細なことに幸せを感じるお年頃ですe-266
【2008/05/16 22:02】URL | みに・まる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング