いちじくのケーキ
いちじくが大好きです。
そんな愛しのいちじくさんを
たくさんいただきました。

生で食べるのが一番ですが
せっかくたくさんあるので
いちじくバターケーキを焼きました。

夫が会社にもっていく用に
自作ねこハンコを使ってラッピング♪





このハンコ、なかなか使えますよ(*´ー`)
おひとつ、いかが?(# ̄ー ̄#)



明日、明後日(9/28~9/29)の二日間、
イベントに参加します。

場所は、フジグラン北島。
10時から17時まで。


よろしければ遊びにきてくださいね。



いちじくケーキは売ってませんが
ねこハンコはいろいろあります(=^ェ^=)





マロンはお留守番。
スポンサーリンク
消しゴムハンコ】 | コメント(0) | top↑
<<ありがとうございました | ホーム | ねこといえば招き猫>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング