ハンコで名刺(続)
とっても気に入っているので
ココにも何度も登場する
みに・まるハンコ

ハンコ作家のMちゃんが
新しいものを作ってくれたので
それも使ってまたまた名刺作り~

絞り出しクッキーのハンコも作ってくれたの��
かわいすぎ

CIMG0442.jpg



印刷にはないカスレやゆがみが可愛いわぁ
ニタニタしながら
楽しんで作りました。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
↑ハンコで名刺つくりたくなったら・・
 ポチっとお願いしま~す��



CIMG0443.jpg


CIMG0444.jpg


CIMG0445.jpg


CIMG0446.jpg



色を変えたり
デザインを変えたり
ハンコってほんと楽しいなぁ

そうそう、今度
Mちゃんにハンコ教室を開いてもらうことに
楽しみ~~



スポンサーリンク
お気に入りのもの】 | コメント(6) | top↑
<<はるか昔の作品・・和菓子編・・ | ホーム | クッキーちょっとだけ。>>
うわぁ~とってもかわいい名刺ですね!
私もたまに消しゴムはんこするけど、人によってやっぱりそれぞれちがうもので、みにまるさんのお友達のこのはんこのかんじがとてもかわいくて好きです♪
まるいかんじでみにまるさんらしさもでていて、とってもかわいいですね~!

みにまるさんのはんこの押し方もセンスがひかってますね!
私も参考にさせていただきます♪
【2008/05/17 08:48】URL | じゅんmom #-[ 編集]
可愛い♪
とってもとっても可愛いです!
色といい、雰囲気といい、どこをとってもみに・まるさんです☆
作品以外にも楽しみが出来ちゃいましたよぉ!
どんな名刺が付いてくるかなぁ・・・って考えたら当たりくじを引くみたいな気分です♪
(ハズレなしなんだけど)
スイーツ以外のコレクション活動が始まりそうですv-10
【2008/05/17 10:40】URL | wakko-wakko #-[ 編集]
かわいいですね~~!
温かい感じが伝わってきますよ。
印刷じゃあこうはいきませんね。

私も習ってみたくなりました。
【2008/05/17 16:02】URL | りーひまわり #-[ 編集]
じゅんmomさんへ
すごいんですよ!そのお友達はいろんな雰囲気のイラストも書ける方で、私の作品のイメージにあわせて作ってくれましたv-10
使う人のイメージに合わせて作れる..ってすごいな~と感心しきりです♪
ハンコ名刺、褒めてもらって嬉しいです♪まだまだ考えれそうですよね^^
【2008/05/17 20:59】URL | みに・まる #-[ 編集]
wakko-wakkoさんへ
私らしいですか^^?
お友達にも伝えておきます~♪ほんとにイメージ通り・・、いや期待以上に可愛いのを作ってくれるのでほんっとにお気に入りで押しながら一人ニマニマしてしまいますi-278
このカード、実はちょっと使う予定があって作ったんだけど作品にも付けるように考えてみますね~!
いいアイデアをありがとうございます♪
【2008/05/17 21:06】URL | みに・まる #-[ 編集]
りーひまわりさんへ
パソコンとか全然使いこなせないので、私はこうやって手づくりで作る方が向いてるし、可愛いし一石二鳥です~♪
ハンコ教室の様子、またUPするので見てくださいね~i-178
【2008/05/17 21:08】URL | みに・まる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング