ミニミニレターセット
原始的に、定規で線を引いて…





切って、折って、貼って…


専用ハンコを彫って…



できましたー!


ミニミニレターセット。





セット内容は
封筒3枚、便箋5枚。


ラッピング用のハンコを彫って
やっと完成♪






ネコ好きじゃない人向けのも
作りました。
なんて親切( ´艸`)



小さくてかわいいけど
実用性はあまりないよね。
…ということは
百も承知で作りました。

どこかにきっと
使いたい!持っときたい!
という方がいらっしゃると信じて

これからあちこち出店するたびに
持っていきます。

よろしくお願いします(*´ー`)
スポンサーリンク
ねこ雑貨】 | コメント(0) | top↑
<<11月30日(土)寺市に出店します | ホーム | ラッピングのみ担当>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング