ミニミニレターセットの使い方
先日、使い道がない…と
ミニミニレターセットに
失礼なことを言いましたが

ありました!
ちゃんと役に立ちますよー!







たくさんいちじくをいただいたお礼に
いちじくケーキを焼いたのですが
そのラッピングに添えてみました。

ひとことメッセージを書いて
穴をあけて、ひもに通せば
小さすぎて気づいてもらえないって
こともないです。


そして、とても嬉しいことに
早速、ご注文をいただきました (*^∇^*)☆・゚:*☆・゚:*
ひもやリボンに通せる穴をあけて
さらにもうひとつあるものを
追加した改訂版を作成中。
スポンサーリンク
ねこ雑貨】 | コメント(0) | top↑
<<お早めにお召し上がりください | ホーム | 11月30日(土)寺市に出店します>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング