今年もよろしくお願いします
気がつけば一ヶ月近く放置してしまっていました^^;

あけました。おめでとうございます。
今年も、みに•まるをどうぞよろしくお願いします(o^^o)


年末年始というのは
なにかバタバタするものですね。



近頃の我が家は…

マロンが一番あったかいところを
見つけたり↓


しかし、あまりの重さにエアコンが
ミシミシいって危険(−_−;)


大阪城に遊びに行ったり↓



娘と一緒に
クリスマスケーキを焼いたり↓



クリスマスパーティーしたり↓


マロンが小さい箱に
無理やり入ったり↓




おせちを作ったり↓


すり鉢&擂り粉木で
おもちをついたり↓





マロンがどーんと居座って
春子さんが見えなかったり↓



帰省したり↓




そんな感じでした。



その間にちまちまと
作ったものもありますが
まだ紹介できるものがないので

それは追い追いupします。


というわけで
こちらのブログも引き続きよろしくお願いします(*´ー`)
スポンサーリンク
日々の出来事】 | コメント(2) | top↑
<<クロスステッチ | ホーム | 手作りマルシェVol.6>>
みに・まるさ~ん明けましておめでとうございます。そして、お久しぶりです。

マロンちゃん大きくなりましたね~
ずっとブログは拝見していましたよ。
みに・まるさんの作品はやっぱり何か
ほっこりします。
今年も作品楽しみにしています♪
【2014/01/07 19:51】URL | kumi #-[ 編集]
kumiさんへ
kumiさん、こんにちは。
(遅くなりましたが)今年もどうぞよろしくお願い致します。
マロン、大きくなりましたよー。お腹たるたるのメタボねこになりつつあります^^;
新年は、またクロスステッチにはまってしまって毎日ひたすらチクチクしています。あれもこれもになってしまってますが、今年もマイペースに楽しんでいきたいと思います♪
【2014/01/11 15:31】URL | みに・まる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング