アフロちゃん
放置しすぎですね。。すみませんm_ _m


3月からの展示会にむけて
毎日なにかしら作っています。


新しく出来た子がこちら〜↓

カラフルアフロちゃん(刺繍バージョン)


頭のくるくるは
フレンチノットステッチという方法で
玉留めの要領の刺繍です。

このアフロちゃん、
とっても気に入ってますが
同じ作業ばかりで飽きちゃうので
なかなか数が出来ません。
同じこと繰り返すのは得意ですが
その中でもこれはなかなか根気がいりますね〜。



アフロちゃん、ビーズバージョン↓



ひとつひとつビーズを縫い付けています。
二回通り、糸を通しているので
こっちもなかなかの地味な作業。。


裏に本革を貼って
ブローチに仕上げています。


アフロちゃんグッズは
次回の展示会に持っていきます。


展示会の詳細はまた次回の記事に書きますねー。




スポンサーリンク
未分類】 | コメント(0) | top↑
<<ねこボタン | ホーム | クロスステッチシール>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング