手作り大好き親子作品展Vol.2
イベントのお知らせです♪

2年ぶり2回目の開催になります。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
手作り大好き親子作品展 with Kフレンド Vol.2

期間:平成26年3月2日(日)〜30日(日)
OPEN:9時〜18時(最終日は15時まで)
場所:ギャラリーなごみ
 徳島県板野郡北島町北村字鍋井2−15
 おぶつだんの悟空 内

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

母は、樹脂粘土の花。
父は、趣味で作っているレザークラフト。
私は、いつものちまちま小さい小物いろいろ。
そして今年は、ばあちゃんも参戦。
若い頃から達人級の編み物。

作品は販売もしています。

それと、母が開いている「粘土を楽しむ会」の
メンバー“Kフレンド”の作品も展示します。


1ヶ月間毎日やっていますので
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね。


毎週日曜日は、
母が樹脂粘土のワークショップを開きます。

私も日曜日は会場でお店番していますので
遊びにきていただければ嬉しいです。






*ワークショップ*
樹脂粘土で“つくし”を作ろう
開催日・・
3/9(日)、3/16(日)、3/21(祝)、3/23(日)
時間・・13時〜15時
参加費・・1500円(材料費込み)
予約は不要です。当日、開始時間までにお越しください。











スポンサーリンク
イベント】 | コメント(0) | top↑
<<刺繍のボタンヘアゴム | ホーム | キラキラねこ>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング