親子展示会
展示会期間中だというのに
すっかり放置してしまい
まさかのスポンサーサイトの表示・・∑(゚□゚;)
大変失礼いたしました。

足を運んでくださったみなさま
ご協力いただいたみなさま
本当にありがとうございましたm(*-ω-)m


展示会場はこんな感じでした↓
結構広いのです。



「樹脂粘土でつくしを作ろう!」ワークショップ
をしているときの様子↓
(ちょっと写真が暗いです(・∀・;)



わたしのちっちゃいものゾーン↓





会場入ってすぐのとこ↓
3月中の開催ということで
やっぱり桃の花とおひなさま。



桃の花は樹脂粘土、
おひなさまは軽量粘土で出来てます。
(私の母 作)

ここから母の作品のご紹介。
すべて樹脂粘土製です。

クレマチス↓

(搬入時にひらりと落ちてしまった花びらを
 下にちょいと置いたらすごく良い感じになりました。)

THE 春!たんぽぽ&つくし↓


渾身の新作、あじさい↓
作った本人イチオシ。



こちらのコーナーは
母のところでいつも一緒に
花作りをしているお仲間の作品たち↓



そして、レザークラフトにはまっている父の作品↓


今年は、ばあちゃんも参加。
編み物歴、半世紀以上のの大ベテラン。






て感じで
一ヶ月間やっておりましたー。

おかげさまで
作品数も少なくなったので
これからまたコツコツと作っていきます∩(´∀`)∩

近々、2カ所で委託販売をさせていただくのと
6月のカントリーフェスタの出店が決まっています。




これからは、
あんまりブログの更新が滞らないよう
気をつけますです。。m(*・´ω`・*)m








スポンサーリンク
未分類】 | コメント(0) | top↑
<<プチコレクション♪ | ホーム | 刺繍のボタンヘアゴム>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング