祝♪オープン!ヤマネコ手芸店
カントリーフェスタでお声をかけていただき
新しく委託販売を
させていただくことになりました*\(^o^)/*

香川県三豊市に
7月6日にオープンしたばかりのお店です。

~~ヤマネコ手芸店~~
香川県三豊市財田町財田中3897−1
営業時間 11:00~18:00
定休日 日曜日/第1、2土曜日
(7月中は土曜日は休まず営業)


おもにねこちゃんの雑貨を扱うお店だそうです。
ねこハンコ、ねこコースターなど
作品を送って、お店で置いてもらっていますが
わたし自身まだ直接お店にうかがうことが出来てません…(^◇^;)
夏休み中に絶対行きたいと思っています。





写真は店長さんにお借りしました。

これからどんどん作品も増えて
賑やかになっていくことと思います。
わたしも追加納品出来るように
鋭意製作中〜♪

お近くの方、ねこ好きの方、
ぜひ行ってみてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

スポンサーリンク
委託販売】 | コメント(0) | top↑
<<めでたいハンコ | ホーム | ウエディングねこ>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング