納品予定です♪
来週中に委託先の
select雑貨shop わらもあさんへ
納品予定のものです。


CIMG9926.jpg

ちっちゃなスイーツマグネットです。
個人的に気に入っているので定番にしました
ちっちゃいわりに、かなり強力なので
インテリアにも実用にもお使い頂けます

CIMG9927.jpg

もうちょっとアップでどうぞ
クッキーサンドの直径は7ミリ位です。

わたしが中学生くらいの頃は
筆箱は缶のが多かったんですが
ちっちゃなマグネットが流行っていて
いつもフタの裏側にお気に入りをくっつけていて
授業中に眺めていました。

その頃、こんなの持ってたら
嬉しかっただろうなぁと思います。
(いいんです。自己満足で

今の子供たちは缶ペンケースって使うのかな。



CIMG9930.jpg

スイーツストラップです。
3色マカロンと3色ドーナツの
2種類があります。
3色使いが最近のお気に入りです

CIMG9931.jpg

こちらもアップでどうぞ



CIMG9935.jpg

大きさ約1センチ弱のスイーツチャームです。
3色揃えてみました。(別売りですが)
どの色がお好みですか?


CIMG9936.jpg

こちらも1センチほどのミニチャームです。
フルーツたっぷりのおなじみのケーキです



その他にもいくつか納品の準備をしています。
ネットショップへのUPは
少し先になると思いますが
早めに紹介させてもらいました。


たくさんの作家さんの新作も
どんどん登場しています。
SALEも必見ですよ

select雑貨shop わらもあ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
FC2ブログランキング
↑ランキングに参加しています。
 FC2ブログランキングは初参加です。今何位かな?



スポンサーリンク
委託販売】 | コメント(4) | top↑
<<ギャラリー作ってみました♪ | ホーム | オレンジのなぁんだ??>>
またまたかわいいですねぇ♪
一枚めの写真で・・・「よ・よ・ようかん??」って思ったんですが、
アップで見るとチョコレートでした★ごめんなさ~い!!

3色のモンブランは選べないですね~揃ってるから可愛いって気もするし♪

チャームって買わせていただいてないんで・・・今回は狙ってみようかな♪
【2008/02/24 09:29】URL | wakko-wakko #-[ 編集]
wakko-wakkoさんへ
ようかんだったらびっくりですね~v-12おもしろい^^v-218
三色モンブラン、そうですね♪揃ってるからいいのかもe-266三色セットにした方がよかったかな?
どんなスイーツもチャームに出来るんでもしリクエストとかあったら教えてくださいね☆
【2008/02/24 21:50】URL | みに・まる #-[ 編集]
こんにちはっ♪
スイーツストラップがとてもかわいくて一目惚れしてしまいましたっっ!
わらもあさんでご紹介されるのを楽しみにしていますねっ狙っています...ふふふ。

 チャームもとてもかわいくて、あみぐるみにつけたり出来たらかわいいだろうなぁとちょっと考えてしまいました...。

 それと先ほど、リンクをはらせていただきました♪
 これからもぜひぜひっジャンルは違いますが、仲良くさせていただけたうれしいですっよろしく御願い致します。
【2008/02/25 11:29】URL | なると #-[ 編集]
なるとさんへ
コメントありがとうございますe-266
狙っていただいてありがとうございます~v-10
チャームとあみあみちゃんでコラボとか出来たらいいですね~e-420何か良い案ありましたらぜひ♪♪
リンクの件、ありがとうございます☆
早速わたしも貼らせてもらいました^^
こちらこそよろしくお願いしますv-398
【2008/02/25 23:08】URL | みに・まる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング