ありがとうございました♪
9月27日28日のアクア・チッタハンドメイドマーケット
無事に終了しました。

たくさんの方に見てもらえて
いっぱいお話もできてとても楽しかったです。
ありがとうございました。

スタッフの皆様、お世話になりました。

こんなマイペースなブログを見て下さっている方も
いらっしゃって
なんとも嬉しい限りです。
今後ともよろしくお願いいたしますーm_ _m



ちいさいものをたくさん
こちゃこちゃと並べてました↓




箱いっぱいにあった“はしっこはんこ”も
狙い通り♪楽しく選んでもらえて
最後には残りも少なくなっていました。



そして、このはしっこはんこ。
なんと!
女優で、議員さんの奥様でもある
水野真紀さんにもお買い上げいただきました〜!

選挙の関係で、
アクア・チッタにも来られていたみたいです。
撮影は出来ないとのことだったので
写真はないですが、
よーくよーくお顔を拝見してきました。
やっぱりとってもおきれいでしたよ^^



アクア・チッタは
お友だちもたくさん出店しているし
おいしいものはたくさんあるし
二日間とも
とても充実してました♪



さて、次は
新しい委託先への作品を仕上げていきますp^ ^q




スポンサーリンク
イベント】 | コメント(0) | top↑
<<iPhone6plus用ポーチ | ホーム | はしっこハンコ☆マッチ箱つき☆>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング