SUSHIハンコ&きせかえハンコ





いろんな色で押すのが楽しい
きせかえハンコ。

お寿司ハンコは
私のお気に入り♪


今週末からはじまる雑貨屋ツムギに
納品します。





スポンサーリンク
消しゴムハンコ】 | コメント(2) | top↑
<<シャム猫ブーム | ホーム | ねこ&チワワくるみボタン>>
ツムギ展で ひつじちゃんと着せ替えハンコ 一目ボレして買っちゃいました(^^) みに・まるさんのかわゆい作品を見て 私もヤル気スイッチONです♫
【2014/12/09 17:27】URL | そら♪です #-[ 編集]
そら♪さんへ
そら♪さん、こんばんはーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
嬉しいお言葉ありがとうございます!
ハンコたち、使ってもらえてとても光栄です♪
これからぐっと寒くなるみたいなので、体調気をつけてくださいね(*´ー`)またお会いできるのを楽しみにしてまーす( ´ ▽ ` )ノ
【2014/12/09 19:58】URL | みに・まる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング