2015年もよろしくお願いします
お正月気分も明けたところですが
2015年もみに・まるをどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


仕事始めにまず
ハンコの板をつける作業から。




ハンコを彫るところまでは
すいすいーっと楽しく進みますが
板を切って、
板にハンコを押して、
板を貼って…
という仕上げのところで
いつも制作スピードがガクっと落ちてしまいます(^◇^;)

そんなわけで
新年、気分も新たなところで
取りかかりました♪



続いて、オーダー品の制作。

今回のオーダーは、
絵手紙に押す名前ハンコだったので
その流れでいろんなひらがなハンコを作りました。




ころっとたくさんあるとかわいいので
ただいま増殖中(*´ー`)












スポンサーリンク
消しゴムハンコ】 | top↑
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング