限定品☆ハンコセット
《幸せのハンドメイド展》まで
一週間をきりました。

いろいろ仕上がってきています。

木箱にはいった消しゴムはんこセット。

↓こちらは、学校の先生、
習い事の先生にはもちろん、
お母さんも使えます♪
連絡帳や宿題ノートなどに
押してあげると
子どもちゃん喜ぶこと間違いなし。
(注)個人差があります笑




↓そしてこちらのセットは
お手紙など実用セット。





どちらも、BOOK型の木箱に入っています。
各1セット限り♪

《幸せのハンドメイド展》
販売予定です。




スポンサーリンク
消しゴムハンコ】 | コメント(0) | top↑
<<幸せのハンドメイド展 | ホーム | 2015年もよろしくお願いします>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング