とても嬉しい事。
先日、委託先を通じてお買い上げ下さった方が
ご自身のブログで
作品を紹介して下さいました。

まぁくんのハンドメイド日記
(まぁくんさんの許可をいただき紹介させてもらってます。
 素敵な布雑貨を作られている作家さんですよ♪)



ついこの間まで
私の手元にあったものが
数日後には
日本のどこか遠くの
気に入って下さった方のところに行って
それをブログなどを通じて
また目にする・・。

なんか不思議な感じです・・。


そして、とても嬉しいのが
作品を手にとった上で寄せて下さるメッセージです。


とってもとっても嬉しいので
何回も読み返します


コチラに書いて下さるメッセージも
ほんと~に嬉しく読ませてもらっています。


皆様、ありがとうございますっ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
↑こちらのポチもかなり嬉しいです~



スポンサーリンク
みに・まるを紹介して下さっているブログ】 | コメント(0) | top↑
<<レースペーパーからレースペーパー♪ | ホーム | 初♪寒色系。>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング