大和ハウス工業(株)創業60周年記念 お客様感謝祭
今週末、ご縁あって
「大和ハウス工業(株)創業60周年記念 お客様感謝祭」の
ハンドメイドブースに
出展させていただくことになりました。

このイベント、
よしもとの芸人さんのお笑いステージに
上野優華ちゃんのミニコンサート、
大工さん体験にキッズプレイコーナーなど
家族でかなり楽しめそうですよ♪
その上、入場無料!





ぜひご家族で遊びにきてください♪


大和ハウス工業(株)
創業60周年記念 
徳島支店 お客様感謝祭

新築・リフォーム・賃貸住宅経営など
ダイワハウスの住まいのすべてが一堂に集結!

4月25日(土)10時〜15時
  26日(日)10時〜15時
会場 アスティとくしま
開場9時半 入場無料


そして私は、
大きなイベントでの出展で
ちょっとドキドキ。

いつものちっちゃい手づくり品のほか、
さらにちっちゃい
「はしっこはんこ」を用意しました。

手づくりマッチ箱(夫協賛)に
よりどり8コはんこを入れてもらって、
そのはんこをすきな色のインクで
箱にぽんぽん押して
オリジナルはんこセットにして
持って帰ってもらうという企画。

はしっこはんこコーナーには
お友だちのご協力でできた、
(ラミネート加工までしてもらった)
お気に入りの看板を置いておきます。


というわけで、
準備もぼちぼち整ってまいりました。
週末はぜひアスティへ😉






スポンサーリンク
イベント】 | コメント(0) | top↑
<<ねこエコバッグ | ホーム | プチコレクション♪>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング