みに・まるオリジナル♪レースハンコ
今日は、念願のM先生による(お友達です
ハンコ教室でした~

一応、下書きはしていたけど
大幅に変更することになって・・

図案を書くのに
すごい時間かかりました。

CIMG0572.jpg

↑そして早速、先生に助けてもらってます


CIMG0574.jpg

↑M先生が作ってきてくれたお菓子
 美味しいし可愛いし、いつも感動��
 映ってるのは、
 一緒に教えてもらったお友達のYちゃんです。



CIMG0577.jpg

↑頑張ってます。
 ・・てこちらも先生の手です~。
 私も頑張ったんだけどね・・、
 こまか~~いところがどうしても自信なかったので
 またまた助けてもらいました���G




・・・で
完成したのがコチラ~~~

CIMG0579.jpg


フリルのところに
minimaruってロゴを入れました


CIMG0578.jpg

↑早速、名刺を作ったり。


オリジナルデザインなところが
かなり気に入っています。


助けてもらわなかったら
絶対、完成しなかったと思います。ほんとに。

Mちゃん、
今日はありがとう~



そして、夕方から
またモーレツに作りたくなって
いろいろ彫っていますが
それは今度UPしますので
またどうぞ見てやってくださいね。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
↑ピップエレキバンが必需品になりつつあるこの頃・・。
 こんな私ですが、応援お願いします~~����



スポンサーリンク
その他のハンドメイド】 | コメント(8) | top↑
<<今日の作業。 | ホーム | レースペーパーからレースペーパー♪>>
かわいい~
完成したんですね!
おめでとうございますv-238
オリジナル感たっぷり&みに・まるさんにぴったりのはんこv-352
いいな~
実は私も、少し前、チワワ作りたくて、消しゴム買って、子供の彫刻刀でチャレンジしたんです・・・・
「ブッブーv-358」の出来でしたv-406
わ~、今どんなの彫ってるんだろうな?
UP楽しみですv-290
【2008/05/29 23:12】URL | ちーぼう #-[ 編集]
すごい、かわいい~(^v^)
そう言えば、私も消しゴムハンコ、中途半端でどっかなくなっちゃいました~(笑)だって、難しくて、やんなっちゃったんですよ(*^_^*)
でも、またこの作品を見て作りたくなっちゃいました~♪♪
名刺とか作りたくて昨日もずっとPCと向き合っていたんですが、こちらはこちらで難しいんですよね・・・。
ぜひ見習って、がんばってみたいです♪
【2008/05/29 23:26】URL | piyoritan #s3OhdgSI[ 編集]
可愛い可愛い!!
レース部分自体のデザインも凄い可愛いし、フリル部分にロゴが入ってるのがめっちゃ素敵やわ~!
バッチリの出来上がり☆

そんでもって、ピップエレキバンってよく効くの?
【2008/05/29 23:46】URL | yuca #ZKmSQa0w[ 編集]
ちーぼうさんへ
なんとか手伝ってもらって出来上がりましたe-266
ちーぼうさんもチャレンジしてみたんですね^^
アートカッター(デザインカッターって言うのかな)の方が彫りやすいと思いますよ♪
ちーぼうさん、手先器用だし絶対出来ると思います!
ハンコに熱中しすぎて、しばらく粘土触ってない気がします~・・e-263
【2008/05/30 23:13】URL | みに・まる #sfyie5S.[ 編集]
piyoritanさんへ
piyoritanさんも探してみてください~^^
名刺作り、パソコンでちゃちゃっと作れたらいいんですけどね、私、ほんっと苦手でこうしてブログを書くのが精一杯なんです。
ハンコも自分だけでは絶対出来なかったと思うし、作ってくれたお友達に感謝感謝です♪
それにしても、名刺作りってデザインが難しいですね~・・。
piyoritanさんの名刺、どんなふうになるのか楽しみです~☆
【2008/05/30 23:18】URL | みに・まる #sfyie5S.[ 編集]
yucaさんへ
えへへ☆ありがとう~^^
半分くらいしかしてないとて、め~っちゃ肩凝ったよぉi-201
ピップエレキバンは、知らない間に「アレ?ちょっと楽になってる?」って感じ。
でも若い時からお世話になってるよ。
yucaさんも肩凝り派?一回試してみてねん^^
【2008/05/30 23:22】URL | みに・まる #sfyie5S.[ 編集]
かわいいですね~☆
すごくきれいです。
私も道具一式そろえてみましたが、、センスが無くてほったらかしです(゜m゜*)プッ
【2008/05/31 10:30】URL | kitty3 #-[ 編集]
kitty3さんへ
コメントありがとうございます♪
きれいに見えますか?
私が彫ったところがガタガタになってますが、あばたもえくぼって事で見逃すことにしました^^
道具一式お持ちなんですね~。
せっかくなので一緒に頑張りましょう~e-343
【2008/05/31 23:20】URL | みに・まる #sfyie5S.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング