今日の作業。
親知らず(の歯茎)が腫れて
痛いです~~����

夜が更けるにつれ
痛み止めの効き目が切れてきたみたいです



さて。
薬が効いてるうちに
久しぶりにじっくりと粘土を触りました。


CIMG0599.jpg



CIMG0601.jpg



まだボンドも乾いていない
出来たてホヤホヤ


チョコソースやいちごシロップを
かけるものはまだ完成ではないんですが

歯が痛いのが
我慢できなくなってきたので
ここらでやめておきます・・。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
↑残った痛み止めはあと1回分。
 明日は日曜日・・�K�[��
 乗り切るために応援お願い致します。。




 
スポンサーリンク
ミニチュアスイーツ】 | コメント(4) | top↑
<<コレわかりますか? | ホーム | みに・まるオリジナル♪レースハンコ>>
可愛い♪
ニスが塗られて艶々したのも可愛いけど、
ニス前のマットな感じも可愛いよね~♪

嗚呼、こんな感じにケーキバイキングで
満足いくまでケーキ食べたいな~。


歯…今日痛くならんかったらいいね。
頑張れ! ←頑張れってナニを。
【2008/06/01 09:14】URL | yuca #ZKmSQa0w[ 編集]
大丈夫ですか?
歯が痛いのは本当に辛いですよね(泣)  根つめるとまた痛くなるので無理しないでくださいね!

今回のケーキも皆どれも可愛い^^
みに・まるさんのマチ針で毎日楽しくちくちくしています(笑)  ストラップも義妹がとても気に入って譲ってしまいました(笑) また次出来上がったらゲットしたいなぁ~って思ってます^^
歯医者さん 早めに行ってくださいね! お大事に・・
【2008/06/01 10:25】URL | まぁくん #-[ 編集]
yucaさんへ
ニスで雰囲気変わるよね。
フルーツだけ塗るっていうのも手かも♪
ケーキバイキング、私たちが女学生だった頃(いつ?)流行ったよね~。週1は確実に行ってたよ^^また行ってみたいな~。
祈りもむなしく、今日もなかなかの痛みでした・・。奥の手で入手した鎮痛剤でなんとか一日を終えようとしています。

【2008/06/01 22:19】URL | みに・まる #-[ 編集]
まぁくんさんへ
ご心配ありがとうございます☆
こんなに痛いのは久しぶりでかなり弱ってしまいました・・e-263
まち針、使ってくださっているのですね。すごく嬉しいです♪まち針を作っているくせに私は縫い物ほとんど出来ないんですよ~。。実際に使ってみて「こうだったらいいのに」とかご意見ありましたら遠慮なく教えてくださいね♪
歯が治り次第、次の納品の準備するので楽しみにしていてくださいねe-266
【2008/06/01 22:24】URL | みに・まる #sfyie5S.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング