展示のお知らせ
↓の展示は6月いっぱいで終了しました。
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。



徳島県板野町の「彩りの館」内に
少しですがみに・まるの作品を展示させてもらっています。
CIMG0583.jpg
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね。
一緒に展示している粘土のお花は私の母の作品です。
(今度、写真を撮ってきてUPしますね)
作品の横に、手づくりの名刺も置いてきました。
よかったらお気に入りのを選んで持って帰ってください

彩りの館
 徳島県板野郡板野町犬伏平山4-6-1 板野町歴史文化公園内
 088-672-5445
 10:00~18:00(月曜休み)
 駐車場あり(無料) 板野町歴史文化公園駐車場利用

 地図


スポンサーリンク
イベント】 | コメント(11) | top↑
<<ロールケーキとタルトとクレープと。 | ホーム | いちごのヘタ。>>
わ!!
展示会仕様、一段と素敵!!
このまま家にあったらいいだろうな~。
子供達が狙うのは間違いないと思うけど(笑)。

彩りの館…行ったことないけど、
あすたむの近くにある公園内にあるのかな?
近々にでも行ってきま~す^^

お母様の作品も楽しみにしてます♪
【2008/06/01 23:55】URL | yuca #ZKmSQa0w[ 編集]
素敵~♪
そのままでも可愛いのに、額に入って更に更に、素敵ですね!
これをそのまま購入するには・・・いくらぐらいでしょうかねv-10
でも、争奪戦になりそうで怖いわ・・・
うちにたくさんある、みに・まるさん作品を似たように飾ってみようかしらぁ♪
ちょっと現地にはいけませんが、どんなところなのか様子だけでも見てみたいなぁ☆
展示場所の写真のアップ予定はないですか?

【2008/06/02 09:51】URL | wakko-wakko #-[ 編集]
yucaさんへ
母が納期を一ヶ月間違えて私に言ったものだから、大慌てで準備した作品です(笑)(←K部の仕事もほっぽりだして・・e-263スミマセン・・)
彩りの館、徳島県民でもあんまりなじみない施設だけどぜひぜひあすたむ帰りにでも寄ってみてね~♪
【2008/06/03 09:57】URL | みに・まる #-[ 編集]
wakko-wakkoさんへ
今回の場所は、営業活動禁止なので展示だけなんです。だからお皿に盛ったり、いつもとは違う感じに出来たので新鮮で楽しかったです♪
この箱は、普通のアクセサリーボックスなのでお気に入りのミニチュアを飾るのにはもってこいですよe-267ぜひお試しを☆
近々、行ってみようと思っているので写真を撮ったらUPします!楽しみにしていてくださいね^^
【2008/06/03 10:01】URL | みに・まる #-[ 編集]
お久しぶりです!
ブログお引越しされたそうで、随分ご無沙汰してしまってすみませんv-15
覚えていらっしゃいますかv-236すごいですね~、作品が載っているとは!
相変わらず、素敵ですv-238
【2008/06/11 16:17】URL | mikaちん #-[ 編集]
mikaちんさんへ
こんにちは~e-266
もちろん、覚えていますよ~♪
私もすっかりご無沙汰してしまってスミマセン~v-356
相変わらずマイペースに続けています。
また遊びに来てくださいね☆
【2008/06/12 13:23】URL | みに・まる #sfyie5S.[ 編集]
こんばんは☆

展示会スゴイですね♪
近くだったら絶対行ってます!!
さすがに徳島は遠くて行けないくて残念ですが。。。ρ(・ω・、)
今度写真を撮って来てUPされるって書いてあったのでUPしてくださるのを楽しみにしてますね♪

お返事遅くなってゴメンなさい。
リンクお願いします♪
私はもうリンクさせていただいちゃいました( ̄▼ ̄*)
ダメだったら言ってくださいね~
【2008/06/12 20:52】URL | nana #C8ogtQH6[ 編集]
nanaさんへ
わっe-266コメントありがとうございます~!!
展示会とかそんな大それたものじゃあ全然ないんですよっ。趣味のものをちょこんと置いてるだけで。
明日、ちょっと様子を見に行ってきます♪

リンクの件、嬉しいです~v-10
nanaさんの作品、本当に素晴らしいし大好きなのでまたしつこいくらい(笑)遊びに行きますv-360
【2008/06/13 00:08】URL | みに・まる #sfyie5S.[ 編集]
はつのカキコです^^
ぴよりたんさんのリンクからとんできましたw

かわいい><w

私最近、かんざしにはまってるんです!
こんなスイーツかんざしあったらいいなぁ~

スイーツかんざあしで浴衣でおでかけしたい><

ピアスや指輪やネックレス全部そろえてw
【2008/06/13 01:06】URL | chanter(chan) #HYrU.kHI[ 編集]
chanter(chan)さんへ
はじめまして♪
コメントありがとうございます~^^
かんざしですかv-21
作ったことなかったな~。
私自身がずっと髪が短いので今まで縁のなかったアイテムですが、chanter(chan)さんは上手に使えるんですね☆
アクセを揃えて「お出かけSet」みたいなのいいですね。作るのも楽しそうe-266
【2008/06/14 11:31】URL | みに・まる #sfyie5S.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/18 23:12】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング