カントリーフェスタinかがわ終わりました
年に一回の大規模イベント〝カントリーフェスタinかがわ〟が終わりました。
お越しいただいた皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。
すごい人の数で、みに・まるブースにもたくさんお立ち寄りいただきました。
お友だち同士で来ている女子中高生の子たちが
たくさん見ていってくれたんですが
みんなおしゃれでかわいい!
そして、実は今年でカントリーフェスタに出店するのは最後かなーと思ってたんですが
とても楽しかったし
いろいろリクエストをもらったりしたので
やっぱり来年も出ようと思いました(*^^*)
さて、まだ車に乗ったままの荷物を早くどうにかせねば…(^◇^;)
スポンサーリンク
イベント】 | コメント(0) | top↑
<<クリエイターズ雑貨展@ながみね | ホーム | 肉球シリーズ>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング