納品しました♪
しばらく間があいてしまいましたが
この前やっとわらもあさんへ納品できました。


でも、今回ほんと大慌てで準備したので
まともな写真が撮れず
ひとつだけのご紹介です。



金平糖ストラップです

CIMG0661.jpg



ん~・・
金平糖に見えますか

じ~っと見てると・・
花粉??みたいな気がしてくるので

色とか雰囲気で
コレは金平糖だ!と暗示をかけて見てやってください



もし気に入って下さる方がいたら・・
お嫁にもらってやって下さいね♪


他は、スイーツ付き耳かき2点と
ど~んと(?)チャームを10点、納品しました。


近々、UPしていただけると思います。



手作り雑貨のお店*セレクト雑貨ショップーわらもあー




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
↑最近、小学校のPTAの仕事で頭がいっぱいで
 全然作業出来ていません・・。
 更新もあまり出来ませんが、忘れないでください~����



スポンサーリンク
委託販売】 | コメント(12) | top↑
<<思ったより小さかったけど・・。 | ホーム | プレ粘土教室♪>>
pop
金平糖ストラップ可愛い~!
popで、梅雨の残りと夏を頑張って乗り切れる元気を貰える感じ♪

PTA、ほんまに大変よね~(≧ヘ≦)
お疲れさまです☆

でもね、知ってる?
しんどい事の後には必ずいい事が待ってるんよ♪
【2008/06/13 17:53】URL | yuca #ZKmSQa0w[ 編集]
yucaさんへ
金平糖に見える?
自分で作ってたら、見えるのか見えんのかコレはなんなのか・・わからんくなってくるんよね~・・e-263
PTA、yucaさんに比べたら全然楽してるけど、少ない頭の容量ではもういっぱいいっぱいよ~e-330
いい事あるかな~。何かな~~。
月曜日にビート・・・ナントカさんに会えることかな~i-278
【2008/06/14 11:38】URL | みに・まる #sfyie5S.[ 編集]
はじめまして!!
プレイベントのご応募ありがとうございましたv-10

実はみに・まるさんのブログは随分前から拝見しておりましたv-238
ミニチュア、可愛くて♪
そしてわらもあさんに納品されるの待ってました☆
UPされるのが楽しみですv-10

委託仲間同士、仲良くしてください♪
【2008/06/14 22:20】URL | マクマク #-[ 編集]
はじめまして!
苺姫さまのブログからリンクしてやってきた春奈と申しますi-179
少し前くらいからブログを拝見させていただいてたのですが、コメントするのに勇気がなくてずっと読むだけでした。(すみません)

みに・まるさまの作品がすっごく欲しくて委託販売先のHPをチェックしたら全部完売で....i-282
この度、納品されたとブログに書いてあって今からウキウキしていますi-176
運よく買えるといいなぁ...

またブログに遊びにきます(^-^)
それでは失礼しますi-228i-189


【2008/06/14 23:15】URL | 春奈 #-[ 編集]
マクマクさんへ
来て下さってありがとうございますっe-266
前から見ていただいていたなんて、すごく嬉しいです~v-10
マクマクさんのプレ企画の当選発表、もうすぐですね♪楽しみで今日何度も見に行ってしまいました^^
こちらこそこれからも仲良くしてください♪またブログにも遊びに行きますね☆
【2008/06/15 21:53】URL | みに・まる #sfyie5S.[ 編集]
春奈さんへ
はじめまして♪
コメントありがとうございますっ!
初めてのコメント、緊張しますよね。私もすっごく時間かかる方です・・e-263
委託先、せっかく見てくださったのにSOLDOUTでゴメンナサイ・・。
いつショップの方にUPして頂けるのか私にもはっきりわからないのでココでお知らせ出来ないのが申し訳ないです。。
ちょっと今、体調が悪かったり子供の行事の方が忙しくあんまり作れないんですが、もうちょっとだけお待ちくださいね。
マイペースな私ですが、これからもよろしくお願いしますe-328
【2008/06/15 22:01】URL | みに・まる #-[ 編集]
お忙しい中、お返事ありがとうございますっe-266
とってもとっても嬉しかったですe-267

体調、大丈夫ですか??!
どうぞ無理なさらないよう、お体大事になさってくださいねi-183

これからもみに・まるさまのかわいい作品がUPされるのを楽しみにしていますi-189
【2008/06/15 22:21】URL | 春奈 #-[ 編集]
今回の納品でチャームが10点ですか???
すご~~い!
きっと大変忙しかったでしょうね・・・でもでも嬉しいです♪
今回こそはゲットしたいで~~す☆

金平糖と思って見ていましたが、そういわれると・・・・花粉にも見えるような(笑)
いえいえカラフルで可愛いですよ!
【2008/06/16 01:19】URL | wakko-wakko #-[ 編集]
春奈さんへ
お気遣いありがとうございます^^
昨日は、娘の夏風邪をもらってダウンしていましたe-263
暑かったり涼しかったり・・で体調を崩しがちなので春奈さんも気をつけてくださいね。

春奈さん、赤ちゃんがいらっしゃるんですよね。ブログ、可愛いな~e-266懐かしいな~e-241と思いながら見せてもらいました☆
またそちらの方にも遊びに行きますね。
【2008/06/16 18:26】URL | みに・まる #sfyie5S.[ 編集]
wakko-wakkoさんへ
10点、「すご~い」と言ってもらえて嬉しいです♪だって梱包するとすごくちっちゃくて「これだけ??」って思っちゃうんですよね・・。
今回のチャームは、5種類の形で各2色ずつ作りました。wakko-wakkoさんのお気に入りが見つかりますように・・☆
金平糖・・、やっぱり見えますかっ(笑)
うちの夫は「岩男みたい・・」と言っていました。
金平糖はもうこれで見納めかもしれません~i-201
【2008/06/16 18:33】URL | みに・まる #-[ 編集]
こんにちはー。
おおお。コンペイトウのストラップ!!
実は私もずーーーーーっとコンペイトウをすけるくんでチャレンジしていたのですが・・・・・
あきらめましたww
まるみがあるかわいいこんぺいとうです。みに・まる さんらしさがでていて素敵です^^
【2008/06/17 02:22】URL | りーひまわり #-[ 編集]
りーひまわりさんへ
こんにちは~♪
ずーーーーーっとっていうのが笑えました~^^
金平糖、すけるくんでも作ってみたけど透けすぎてなんだか可愛くなかったんですよね~。
すけるくん、透けてほしいときには一切透けないのに、期待してないときだけ妙に透ける・・i-202扱いが難しいですよね。
「らしい」と言ってもらえるのは本当に嬉しいなv-10
最初で最後の金平糖・・と思っていたんですがもうちょっと頑張ってみようかな~と思いました♪
ありがとうございましたv-344
【2008/06/18 01:03】URL | みに・まる #sfyie5S.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング