03/25のツイートまとめ
minimaru_hm

ずいぶん前に仕上がってお渡しもしてますが記録が追いつかない(・・;)No.70 羊さん&ピアノ #マカロンポーチbyみに・まる https://t.co/IThGM7GEA0
03-25 10:08

3点ご注文いただきましたセミオーダー品です(o^^o)No.71 うさぎ&うさぎ紅白まんじゅうNo.72 にわとり&葉っぱNo.73 お茶&月 #マカロンポーチbyみに・まる https://t.co/9gK95jttIk
03-25 10:11

明日は阿南de春マルシェに出店します٩(^‿^)۶阿南市商工業振興センターにて10時から16時までよろしくお願いします。 https://t.co/XpgTrksmMS
03-25 10:15

セミオーダー品です。カラフルに仕上がりました。No.74 お花&葉っぱ #マカロンポーチbyみに・まる https://t.co/SwlEUTE8GE
03-25 13:33

セミオーダー品です。うま年の方が選んでくださいました。No.75 うま&にんじん中の花柄の生地がお気に入りです。 #マカロンポーチbyみに・まる https://t.co/j597hnM61G
03-25 13:35

スポンサーリンク
ツイート】 | コメント(0) | top↑
<<04/21のツイートまとめ | ホーム | 03/14のツイートまとめ>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング