目標達成♪
今週中の納品を目指して頑張りました。
(だいたいいつも大げさです

今朝、無事に発送できました


ラズベリージャムさんに置いていただきます。
ネットショップへのUPはまだ先になると思いますが
ちょっと予告編

CIMG0753.jpg



CIMG0750.jpg



CIMG0745.jpg



CIMG0741.jpg



CIMG0727.jpg



CIMG0724.jpg





ストラップの伸ばした感じは
UPしていただいてからのお楽しみということで


今回は
ちょっとだけ冒険した感じです。
(でもちょっとだけです・・。)

普段はあまり使わない色の
組み合わせを使ってみました。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
↑なんか手抜きっぽい記事でスミマセン���G
 スッキリしない天気が続きますが、今日も元気にいきましょう
 



スポンサーリンク
委託販売】 | コメント(5) | top↑
<<粘土教室☆豪華ランチ付き~♪ | ホーム | 思ったより小さかったけど・・。>>
か、かわいい~v-10
絶対ゲットしたいです~v-237
委託先様にUPされる日が待ち遠しいです。
わたしの大好きなイチゴちゃんがたっくさん付いたストラップ...わたしのところにお嫁にきてくださ~い(笑)
【2008/06/18 13:05】URL | 春奈 #-[ 編集]
何度見ても可愛いですv-10

わらもあさんからメルマガが届いてたので
見に行ったのですが・・・ほぼ売り切れ∑(゚д゚屮)屮
すごい人気ですねっ!!!
【2008/06/18 17:39】URL | マクマク #-[ 編集]
カレーを作ってる間に(笑)、わらもあさんからのメルマガが届いていて、大急ぎで見に行ったらSOLD OUTでしたぁーv-12
毎日チェックしてたのに...無念ですv-406
チョコドーナツのチャーム、欲しかったぁ~v-406
みに・まるさまの作品はやっぱり大人気なんですねっっe-266
今度はラズベリージャムさんの方で頑張りますっe-281
【2008/06/18 18:53】URL | 春奈 #-[ 編集]
春奈さんへ
今日のメニューはカレーだったんですね^^
せっかく楽しみにしていて下さったのに申し訳ないです。。
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいで、どうにかしなくちゃ・・といろいろ考えています。
もうちょっとお待ちください、としか言えないんですがこれからもどうぞよろしくお願いします。。

【2008/06/19 00:26】URL | みに・まる #-[ 編集]
マクマクさんへ
見に行ってくださったんですね。
ありがとうございます♪
マクマクさんのあみっこウサギさんがやって来てくれるのを楽しみに、いろいろ考えています☆
(あっ・・催促してるワケではないですよi-201待つ時間も楽しいですから^^)
【2008/06/19 00:31】URL | みに・まる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング