粘土教室☆豪華ランチ付き~♪
先日、お友達を招いて
粘土教室もどきを開いたんですが

今日の粘土教室(本番)の
予行演習に協力してもらったのでした。


本格的な教室というよりは
ちょっとやってみよう
という感じのものです。
(私が先生ですから・・。そんな大したものではありません


でも予行演習のおかげで
しどろもどろにならずに進みました。



早速、作業風景を見てみましょう


(長いです・・。お時間ありましたらどうぞ
CIMG0785.jpg

↑一生懸命です



CIMG0775.jpg

↑集中してます



とても明るくて気さくな方たちばかりで
楽しく作業が出来ました





完成したのはコチラ~

CIMG0800.jpg

CIMG0804.jpg

コロンっと可愛く仕上がりました
初めてとは思えないですよね。




無事に仕上がったところで
まだお楽しみは続きます。


この教室主催のパン教室の先生の
お手製ランチ~~


CIMG0788.jpg

↑すごいでしょう
 ピタパン初体験

CIMG0793.jpg

↑こんなふうに挟んでいただきます。
 美味しすぎ~~����

CIMG0794.jpg

↑デザートだって、こんなに素敵
 ブランマンジェにバナナアイスにロールケーキ。
 すべてパン教室の先生のお手製です。
CIMG0799.jpg


もちろん、ぜ~んぶペロリっと完食いたしました�ɂ����
美味しかったなぁ



楽しい時間はあっと言う間に過ぎて
予定どおり終了しました。



素敵な機会を作って下さったKさん、Mちゃん
ほんとにありがとうございました

粘土に挑戦してくれたNさん、Nさん
ぜひお家でも作ってみてくださいね。
今日はありがとうございました





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
↑ブログさぼってる間に落ちちゃいました~




スポンサーリンク
日々の出来事】 | コメント(2) | top↑
<<「彩りの館」行ってきました☆ | ホーム | 目標達成♪>>
おつかれさま~!
 楽しい教室だったね!
ひとつの作品ができるまでにたいへんな手間と工夫があることを実体験すると、改めてみにまるスウィーツのすごさに感動です!!
 

 手作りランチ・デザートにも感動だったね・・・v-353
 また一緒にならいに行こねv-410 
【2008/06/21 19:37】URL | miyuki #AmmYSkYE[ 編集]
miyukiちゃんへ
わぁ~いv-10コメントありがと~~v-344
miyukiちゃんのおかげで、最近世界が広がっています。ほんとにありがとうねe-267
習いに・・?パンを??
試食係がいいな~~^^

【2008/06/22 00:26】URL | みに・まる #sfyie5S.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング