06/11のツイートまとめ
minimaru_hm

いただきもののハギレ。いろんな色柄があって選ぶの楽しい(*^^*)気に入ってるのは使わずにすぐ溜め込んじゃうたちなんだけど、使わないと余計にもったいない!てことで最近はがんばって思い切ることにしています(^◇^;)今日はオーダ… https://t.co/8ol8rQVFnX
06-11 14:17

さっきのバッグの裏面(表面?)にねこちゃんハンコを押します。このハンコ、はがきサイズの消しゴムはんこいっぱいいっぱいで作ったのでまあまあのでかさ。ゆえに押しにくい…d( ̄  ̄)完成したバッグに押すのでめちゃ緊張する瞬間。 https://t.co/VfACdVMIkV
06-11 20:12

その後、みけねこちゃんになりました。三毛のがらもすべてハンコを作って押してます。 https://t.co/MoNtUK6tDA
06-11 21:26

スポンサーリンク
ツイート】 | コメント(0) | top↑
<<06/16のツイートまとめ | ホーム | 06/07のツイートまとめ>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング