06/21のツイートまとめ
minimaru_hm

映画見てきました。「 #22年目の告白 私が殺人犯です」サスペンスとしても面白かったけど、それ以上にいろいろ考える映画でした。帰ってからも登場人物それぞれの心情をあれこれ考えてたら、寝てました(笑)イオンモール徳島のイオンシ… https://t.co/9rNXJtXDdy
06-21 16:02

カントリーフェスタまであと4日。追い込み制作はすでに諦めているのでʕʘ‿ʘʔその他諸々の準備をしてます。ハギレのすみっこをちょっと切ってリボンにしました。 https://t.co/GJ0zGUfOvC
06-21 17:24

イベント時は簡単なラッピングになりますが、ちょこっとリボンをおつけします(*´-`)写り込んでるホッチキスは30年くらい前ディズニーランドで買ったもの。まだ現役!このときからちっちゃいものが好きでした。 https://t.co/l1z3oIxtQM
06-21 17:38

スポンサーリンク
ツイート】 | コメント(0) | top↑
<<06/22のツイートまとめ | ホーム | 06/20のツイートまとめ>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング