06/24のツイートまとめ
minimaru_hm

明日の準備が全然進んでなくてちょっとあせってるけど、得意のマイペースでぼちぼちやりまーす。 https://t.co/o7fCpslZQl
06-24 10:40

マカロンポーチに通し番号をつけて記録してることをすっかり忘れていました(・・;)no.76 くま&チョコno.77 にわとり&葉っぱお友だちのこどもちゃんたちが選んでくれました。 #マカロンポーチbyみに・まる https://t.co/ropsltCO86
06-24 10:56

豆大福が好きなとてもおしゃれなおねえさんセレクトのセミオーダーマカロンポーチ。no.78 豆大福&お茶no.79 さる&ピーナッツ和風もかわいいなーと思います。 #マカロンポーチbyみに・まる https://t.co/2DEdGdZJQu
06-24 11:00

おやつシリーズも人気です。No.80 カステラさん&うさぎ紅白まんじゅうNo.81 ねこ&みかん #マカロンポーチbyみに・まる https://t.co/YaFYadMETA
06-24 11:12

小袋は3種類用意しました。 https://t.co/IqOW7hb11I
06-24 14:42

スポンサーリンク
ツイート】 | コメント(0) | top↑
<<06/25のツイートまとめ | ホーム | 06/23のツイートまとめ>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング