06/25のツイートまとめ
minimaru_hm

明日のカントリーフェスタ、当日搬入なので早起きです。なのに全然眠くなーい!わたくし遠足の前の日に眠れなくて熱出るタイプ。やばい…(-_-)意味もなくマロンの写真を載せてみる(。・ω・。) https://t.co/OxFlZ81TFG
06-25 00:07

おはようございます。起きれました!運転は夫がしてくれるので楽ちん♪忘れ物はするのがデフォルトなので、今日はなにを忘れてるのか楽しみです(・∀・)
06-25 06:45

サンメッセ到着。駐車場についた時点で忘れ物発覚!おやつのパンが入った袋を忘れてきました(ーー;)ピーナッツクリームパン…わざわざ昨日の晩買いに行ったのに( ; ; )
06-25 08:22

カントリーフェスタ元気に開催中です!残り2時間半、ぜひお越しください♪写真は開場前の様子です。 https://t.co/mnOA9KtuCD
06-25 14:32

よっちみかんさんの羊毛のうさぎさん買いました。かわいすぎる(*´∀`*) https://t.co/k6sJgVnuTU
06-25 15:50

カントリーフェスタinかがわ、お越しいただいた皆さま、スタッフの皆さま、楽しい時間をありがとうございました。開場を待つ列が長くできていたそうですが、雨に濡れて風邪などひかないようにお気をつけくださいね。 https://t.co/8e8ZlxGWD0
06-25 21:11

スポンサーリンク
ツイート】 | コメント(0) | top↑
<<06/26のツイートまとめ | ホーム | 06/24のツイートまとめ>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング