いちごのヘタ。
お久しぶりです~。
今日は、久しぶりに粘土に触りました。

これは今までのいちごです↓

CIMG0837.jpg





ヘタのつくり方を少し変えたので
ちょっとだけ小さくすることが出来ました↓

CIMG0838.jpg





大きさ、わかりにくい・・?




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
↑ランキングに参加しています。
 応援お願いします~����
スポンサーリンク
ミニチュアスイーツ】 | コメント(6) | top↑
<<展示のお知らせ | ホーム | 「彩りの館」行ってきました☆>>
こんばんは~!
とーーってもかわいいイチゴちゃんに釘付けで見てしまいました~♪
ヘタ、改良したんですね~!イチゴ好きにはたまらないかわいさです(^^)
それにしても、パソコンのキーに3つも乗っかるほどの小ささ...すごいです~っっ!

今日、時間があったので(朝、息子の二度寝が長かったんです♪)みに・まるさまの旧ブログを全部拝見させていただきました~!
かわいい作品ばかりですごく目の保養になりました♪ありがとうございます!
【2008/06/26 22:17】URL | 春奈 #-[ 編集]
こんばんわ。
waremoaさまの掲示板にコメントありがとうございます。
私もwaremoreさまにあみぐるみを委託しております。

イチゴかわいいですね(*^-^)ニコ
思わす(*・・*)ポッ見とれちゃいました。
ヘタが星みたいになってちっちゃく
なったんですねww
すごいな~~って思いました。

もしよろしけれれば私のHPにリンクを
貼りたいのですが、いいでしょうか??

よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
【2008/06/27 01:46】URL | はーちゃん #Gel/0dxs[ 編集]
春奈さんへ
こんにちは~。
いちごは今までにも何度も改良をしてて、まだまだ試行錯誤中なので可愛く出来てると言ってもらえて安心しました^^

昔のブログ、ぜ・ぜんぶですかっ??
恥ずかしいな~~i-201何か変なこと書いてなかったかなぁ・・i-229
それにしてもベビちゃんの二度寝の間に春奈さんも寝ちゃったりしないんですねv-21私なら確実に一緒に寝ます~。というか寝てまし
た(笑)
【2008/06/27 16:23】URL | みに・まる #-[ 編集]
はーちゃんさんへ
こんにちは☆
コメントありがとうございます~i-178
わらもあさんにいる可愛いあみぐるみちゃん、見せてもらいました~♪ひとつひとつにちゃんと名前がついていて、個性があって素敵ですe-420
リンク、ぜひぜひお願いします~e-266
わたしもリンクさせてくださいねっv-22
【2008/06/27 16:33】URL | みに・まる #-[ 編集]
毎日見に来ているのに、
コメが久々になり、ごめんなさい!v-356
みに・まるさんの苺e-243可愛くて大好きですv-345
まるくて・みにで、ほんとみに・まるですねv-345

こんな苺ちゃんがいくつも縦についた、
ピアスいいな~v-10
【2008/06/29 17:01】URL | 苺姫 #-[ 編集]
苺姫さんへ
私こそ、いっつも見てるのにゴメンナサイですよ~i-201
「みに・まる」という名前、ほんと~に安易に付けたから今だにときどき改名を考えるんですけど、そう言ってもらえるとやっぱりこのままでいいかな~なんて思っちゃいましたe-284
苺のピアス、なるほどなるほどっ。確かに可愛いですね~。せっかく思いついたのに、苺姫さん作ってみてくださいe-266
【2008/06/30 00:49】URL | みに・まる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング