07/07のツイートまとめ
minimaru_hm

エチノの布を使ったエプロンは無事に出来上がりました。しかし、自撮りというものがどーっしても苦手なので画像は控えさせていただきます(^^;)エプロンとしては一番シンプルなかたちにしたけどいろいろと反省点はあって、ものを作るというこ… https://t.co/BOv0KFZ9C8
07-07 17:03

カリカリを食べたあと畳の部屋に行き吐いてから帰ってきました。なぜわざわざ畳の上に…💢 https://t.co/OgnCQsiMj3
07-07 17:10

オカメインコを飼ってるお友だちからのオーダーをもらいました。刺繍するためにまず絵を描いてハンコを彫ります。久しぶりのハンコ、細かいところできるかな(´・_・`) https://t.co/Nt353BHG8A
07-07 22:02

とりあえずひとつだけ完成。しましたが、細かいところが見えません´д` ;ハンコロウガンニハキビシイアルヨ https://t.co/pIkxaRiiPJ
07-07 23:20

スポンサーリンク
ツイート】 | コメント(0) | top↑
<<07/08のツイートまとめ | ホーム | 07/06のツイートまとめ>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング