07/13のツイートまとめ
minimaru_hm

バッグとか買ったら中に型崩れ防止の紙が入ってますよね。あれにもしなにか描いてあったら嬉しいなーと思ったので今回やってみることにしました。気づくかな? https://t.co/jvBVBKLuLm
07-13 11:31

とっとさんにはとっとさんのイラスト描いてます。へんなとっとさんになっちゃったのも(⌒-⌒; ) https://t.co/GEzZeUrBHK
07-13 11:37

プチコレクション、明日からです。わたしはお店にはいませんがミニポーチの他にもマカロンポーチやねこちゃんヘアゴムやバッジなどたくさん置いてもらってます。よろしければお立ち寄りくださいm(_ _)m https://t.co/WUXabNBuKG
07-13 22:14

スポンサーリンク
ツイート】 | コメント(0) | top↑
<<07/16のツイートまとめ | ホーム | 07/12のツイートまとめ>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング