08/05のツイートまとめ
minimaru_hm

お顔まで出来てるわんこ、顔なしのわんこ、手足もない胴体わんこ今日明日のワークショップフェスでは、お好きな状態から始められます(о´∀`о) https://t.co/NhKEnBGmMl
08-05 09:33

お花5本と帽子はお好きなものを選んでいただけます。これが結構楽しい時間♪ https://t.co/OSmu0uAgp6
08-05 09:34

徳島ワークショップフェス、一日目終わりました。ありがとうございました。可愛いわんちゃんがたくさんできました。写真撮れてないコもいますが一部ご紹介♪明日は10時から16時までお待ちしています(*´꒳`*) https://t.co/ISo1f5H4Jv
08-05 20:22

スポンサーリンク
ツイート】 | コメント(0) | top↑
<<08/06のツイートまとめ | ホーム | 08/04のツイートまとめ>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング