10/21のツイートまとめ
minimaru_hm

明後日の日曜日は久しぶりの出店です。お天気が心配ですがお買い物がてらぜひお立ち寄りください(*´-`)🍄wakuwakuフリーマーケットスーパーセンターマルナカ(徳島市西新浜町)1階エレベーター付近 9:00〜15:00ぷっくりねこの大きさの参考にマロンの頭に乗せてみた↓ https://t.co/1DRqQmRxaQ
10-21 08:55

明日の準備中。小さな紙袋には自作のハンコを押しました。お買い上げ頂いたものによって、どれか選んでお入れします。こどもちゃんには選んでもらったりもしてますが大人の方ももしご希望があれば遠慮なく言ってくださいねo(^-^)o https://t.co/oUEM8iTFnN
10-21 20:15

前日の今頃バタバタ…。いつものことですが(^◇^;)ぱっちんどめは仕上がっているものはこんな感じで台紙につけました。明日、荒天ならのんびりするかなーと思うので店番しながらチクチクしてもうちょっと増やしたいと思います。 https://t.co/srOPngME8W
10-21 21:19

スポンサーリンク
ツイート】 | コメント(0) | top↑
<<10/24のツイートまとめ | ホーム | 10/17のツイートまとめ>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング