11/08のツイートまとめ
minimaru_hm

《第45回 全国公募徳島県手工芸展 明るい未来へ(創る喜び)》会期/2017年11月9日(木)〜11月11日(土)会場/あわぎんホール(徳島県郷土文化会館)3階私の母が樹脂粘土フラワーを出品して賞をいただいたそうです。早速明日見に行ってきます(*´∀`*)
11-08 20:55

表と裏、何にしようかと考えて作るマカロンポーチがやっぱり「らしさ」が出る気がするので、ずっと作り続けています。これはねこちゃんおべんとバージョン🍙真っ黒く映っちゃったのはハンバーグなんだな。 https://t.co/O7PI3jStfF
11-08 21:44

刺繍をするときの下書きは消えるボールペンのフリクションを使ってます。刺繍が終わったらドライヤーかアイロンをあてるときれいに消えます。ねこちゃんの目鼻とかは一応下書きしますが、刺繍するときの気分によってまるっきり無視します(´∀`) https://t.co/OVou1CEoPH
11-08 22:10

スポンサーリンク
ツイート】 | コメント(0) | top↑
<<11/09のツイートまとめ | ホーム | 11/07のツイートまとめ>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング