11/11のツイートまとめ
minimaru_hm

RT @_mugumugu_: ⚠️猫探してます名前はうにぽん雑種の赤トラ去勢済オス目の色は黄緑首輪有(鈴、迷子札無し)大きめぽっちゃり10月4日に北島の中村周辺で脱走してから帰ってきていません似た猫の目撃情報でも大丈夫なんでDM、LINE、送ってください…
11-11 10:31

知り合いからオーダーもらいました。あるものを入れる専用のポーチみたいなケースみたいな「自分だけの」て感じのが欲しいとのことで、あれこれ考えてます。まずはあるものの模型作りから。2×2×5センチのあるものとは一体…。無事に気に入ってもらえるものができたらお披露目します(´∀`) https://t.co/bEPhw4IUse
11-11 20:03

スポンサーリンク
ツイート】 | コメント(0) | top↑
<<11/12のツイートまとめ | ホーム | 11/10のツイートまとめ>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング