いちごいっぱい♪
オークション、昨日無事に終了いたしました。
たくさんの方に見ていただき
本当にありがとうございました


さて、今日は
この前つくったいちごパーツを使って
いちごケーキ三昧
CIMG1291.jpg



新しいものも作りつつ
オーダーをいただいている分も
同時進行しています。
もう少しお待ちいただきたいと思います。




しかし暑いですね~。
日焼け防止にもなるし、と思って
伸ばしていた後ろ髪を
ガマンできずに今日切ってきました。
ついでに娘も夏らしいショートカットにしてきました。


世のお母さん方にとっては
恐怖の夏休みもまだ始まったばかり・・

暑さにも
毎日のお昼ご飯作りにも
子どもたちのケンカの仲裁にも(それはウチだけ?)
負けずに頑張っていきましょう~


さ。
晩ご飯の準備準備・・




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへFC2ブログランキング
↑みなさんはどんな夏休みをお過ごしでしょうか。




スポンサーリンク
ミニチュアスイーツ】 | コメント(4) | top↑
<<く~~っ!失敗・・。 | ホーム | 抹茶のタルト♪>>
はぁ~っv-352いちごがいっぱいで見てるだけで幸せ~な春奈ですv-344
お母さんたちにとっては恐怖の夏休みですね~^^;
しかもまだ始まったばかり。
大変だと思います...
わたしはまだ、ずーっと悠ちゃんと一緒にいたい!と思いますが、だんだんと「ずっと学校いっとけー」ってなるんでしょうか(笑)

お腹がすきました~i-183
だけど、みに・まるさんのいちごショートを見てちょっぴりお腹満足ですi-175

【2008/07/22 17:29】URL | 春奈 #-[ 編集]
はじめまして、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ
ケーキがあまりにも可愛かったのでコメントさせていただきました♪
σ(・д・*)はスイーツデコをやっていましてミニチュアではないのですが、小さいものをデコるのに小さめのパーツを作る事もあります。
最近ホールケーキに挑戦しましたが微妙でした(;´▽`A``
みに・まるさんのように上手に作れるようになりたいです(*ノзノ)
またお邪魔させてくださいね♪
【2008/07/24 02:10】URL | のりち #-[ 編集]
春奈ちゃんへ
夏休みはほんと~に恐怖ですよ~。。
日頃のまったりとした昼下がりが早くも恋しくなってる今日このごろ・・。
悠ちゃんほんとに可愛いですね~v-10
私は、4歳くらいまでは「今が一番可愛い」って思ってた気がするな~。
今は・・早く孫が見たい。(早っ!)
【2008/07/24 07:31】URL | みに・まる #-[ 編集]
のりちさんへ
はじめまして♪
コメントありがとうございますe-266
可愛いって言ってもらえてすごく嬉しいですe-267
のりちさん、デコをやってらっしゃるのですね♪
デコ、たくさんパーツもいるし、デザインが難しそうですね。。
またぜひ遊びにきてくださいね~i-178

【2008/07/24 07:38】URL | みに・まる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

みに・まる

Author:みに・まる
ちいさいかわいいものがすき。
細かい作業を黙々と続けるのが得意。
プラモデルにはじまって
3Dアート、ミニチュア、ビーズ、フェルトままごと、縫い物、編み物、消しゴムハンコ、色鉛筆画、ミシン、刺繍・・
いろいろやってきましたが
いつも気の向くまま、
すきなときに、すきなものを作っています。

2012年11月、
黒猫マロンが我が家にやってきてからは、ねこ雑貨を作ることが多いです
*^^*

月別アーカイブ
ブログランキング